MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1229 : リクアワにて  / たけし (14/01/25 21:51:05) 

まささん、こんにちは!2014年、初めての投稿となります。
今年も魂込めて応援させていただきますので、倒れないよう、よろしくお願いします(笑)

今週、来週と会議のために上京中であります。とは言いつつも、これを書いているホテルは宮崎だったりしますが…(^^;;
あ、タイトルの『リクアワ』ですが、2日目を運よく拝見しました!
いやぁ〜、凄かったですね。何がランクインしているのか分からない状態でのライブ。新鮮でした。
なんといっても、『北川謙二』!まささんナンバーですね〜☆
会場は音が良過ぎましたよ。ますますお気に入りです!イントロのピアノ最高でした!でも、この曲で好きなのはブラスの音色ですね。これもINTEGRA-7だったりするんですか?
ますます欲しくなりますね(^^)

『次の足跡』まだiPhoneに落としていないので、月曜からの出張に持って行きますね。After rain、楽しみです!一曲ずつまささんによるアレンジのこだわりやご苦労ポイントみたいなものを聞かせていただけると嬉しいです(≧∇≦)でも、半端無くお忙しいでしょうけど(^^;;

追伸:失礼かとは思いましたが、年賀状を出させていただきました。僕の自慢の小さな制作スペースの写真も載せてみました(*^^*)

  • まさ> すみません、すっかり気付かずに遅くなってしまいましたっ!
    今更ですが、今年もよろしくお願いしますっ(笑)!
    「北川謙二」のブラスは、たしかソフトシンセだったかと思います〜!当時はXV5080も活躍していたかと。
    これからもいろいろやっていきますので、ぜひ楽しんでやって下さい〜♪ (14/06/12 00:56:58)
   key

選択

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -