MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1230 : まささんナンバー  / たけし (14/08/12 22:30:26) 

こんばんは☆ご返事もいただいていたのに、失礼しました。
ここのところ、というか以前からですが出張続きで、なかなかネットからも遠ざかっていました(汗)

まずは、スタジオの開店?オープン?おめでとうございます!新築祝いを贈らねば!ですね☆僕もMacを乗せるデスクをずっと探していまして、なかなかしっくりいくものが見つからない状況です。なので、思い切ってDIYしようかなと思っています。是非、サ◯レコにも掲載してください!

さて、タイトルの「まささんナンバー」ですが、「不器用太陽」勿論聴きましたよ☆僕は作家さんで曲を選びにいきがちですので、今度のアレンジはどんなんやろかって気持ちで聴きました。スネアドラムの音が良いですね〜でも、僕はサビ前から入ってくるストリングスが好きです☆
NMB48の新譜もチェックしました!さや姉の「抱きしめたいけど」のギターがいいですね〜なんか、中学時代に組んでたバンド・サウンド的なギターのバッキングでした。夏にピッタリの仕上がりで、オフ・ヴォーカルでも全然ドライブ出来ますね☆「時間は語り始める」のキックの4分打ち、その中にある疾走感もお気に入りです。
まだまだ聴き込んでいきたいと思います!

スミマセン、長くなりました。。。

• まさ> デスクは僕も探し回ったのですが結局なくて注文しました。ものすごく高くつきましたよー(泣)
    「抱きしめたいけど」は本人がギターを弾くということで、バンドっぽく意識してみました。
    楽しんでもらえたら良かったです〜。
    これからも続々と出ますので、ぜひ楽しんで下さいっ。 (14/08/30 05:11:11)
   key

選択

Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -