MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1231 : 初めまして!  / のぞちゃん (14/09/24 02:46:06) 

初めまして!!
まささんに出会ってかれこれ8年近くなる23歳女子です。
初めは高橋直純さんのライブで知って、直兄のライブではいつも笑わせてもらっていてバンドメンバーで一番好きでした。
まささんがAKBの楽曲のアレンジを手がけるようになってから、もともとアイドルも好きだった私はAKBにどハマりして6年くらいになります(笑)
なぜかAKBの楽曲を聞いていても、この曲好き!このアレンジ、まさっぽい!って直感で思った曲はだいたいまささんが手がけてること多くなって来ました。
そんな中でも高橋みなみちゃん推しの私は愛しさのアクセルやお手上げララバイ、JaneDoeなどみなみちゃんのソロ曲ほとんどまささんが作曲、アレンジされていて幸せな限りです!
みなみちゃんがセカンドシングルやアルバムを早く出したいと言ってるので、まささんがアレンジだけでなく作曲もしてくれるのを楽しみにしていますね!

あと、最近ご無沙汰なので直兄のライブがあればまささんに会いたいです^_^
それでは、風邪などひかないよう体調には気をつけてくださいね!

• まさ> 8年ですか!すごいですね〜!!いつもありがとうございますっっ。
    たかみな曲だと「瞳の扉」という隠れ楽曲も(笑)アレンジしていますよー。
    いろいろやらせて頂いているので、また作曲もやりたいですね〜。
    またライブでもお会いできれば嬉しいです♪ (14/09/25 20:13:02)
   key

選択

Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -