MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1232 : ありがとうございました。  / 紅葉 (14/10/04 02:00:51) 

こんばんわ。
先日専門学校で講義を受けた者です。
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~storis~」のリスナーなのですが、Glow My Wayの編曲をなされてるというのを講義前に知りまして、家に帰ってからCDを見直したところGlow My WayだけでなくSmileyTime、Teller's nightsの編曲までされてるとは思いませんでした。あの場では直接言えなかったのでここに書かせていただきますが、本当に素晴らしい曲をありがとうございます!!
またラジオの曲を作られる時があれば楽しみにしています!!

講義もとても楽しかったです。今までヴォーカルの授業があまり好きではなかったのですが、お話を聞いて少し楽しめる気がしてきました。
是非また学校にいらしてください!!

• まさ> そうですね〜「Glow My Way」は作曲もしてます〜。
    小野さんとは色々とご縁があって、以前はバックバンドなんかもやらせてもらってました。
    また関わらせて頂くことがあれば、ぜひ楽しみにしていて下さいね〜♪
    音楽に興味持ってもらえたら何よりです。いろいろと楽しんでやったもの勝ちだと思うので、
    いろんなことを楽しみつつ学んでいって下さいね〜。 (14/10/05 03:07:15 *1)
   key

選択

Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -