MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1249 : 音霊お疲れ様でした  / きょんたん (15/08/10 00:20:57) 

他のイベント以上に暑さに耐えられるか不安で参加できない音霊。
札幌生まれの私には宮崎の夏は辛すぎて毎年なんとか乗り越えてます。

まささんは何でも好き嫌いなくよく食べるイメージなのですが、これを食べると元気が出るというような好きな食べ物はありますか?
私ならお寿司かな。
宮崎の辛麺も美味しいです。

今年もどうやらまささんにお会いするチャンスはなさそうですが、先日初めて「今日の料理」でまささんのお名前を拝見しました。
孫がうるさくて音楽に耳を傾けることはできなかったのですが、親戚の子供の成長を感じた叔母の気分で嬉しかったです(笑)
益々のご活躍を願って応援しています。
まだまだ暑い日が続きますからお身体ご自愛くださいね。

• まさ> 宮崎の方は暑そうですよね〜!こちらでも十分暑いですが(笑)
    僕はやっぱり肉とかですかね〜、でも刺身が好きなので寿司も大好きですよ♪
    きょうの料理、最近はいくつかのシリーズをやっていますので、ぜひ観て頂ければとっ。
    料理はあまりしない方ですが、料理に詳しくなってきました(笑) (15/08/11 19:48:13)
   key

選択

Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -