MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1254 : いよいよスタート  / きょんたん (16/02/06 08:17:00) 

おはようございます。
スマホにしてから初投稿です。

直純さんのマジボツアー始まりますね。
私は今回も福岡のみの参戦ですが前回前々回とツアーに参加できなかったので今回は非常に楽しみにしています。
バンマスのまささんをはじめとしてサポメンもいつもの顔ぶれ。
楽しそうに演奏しているまささんの笑顔や仲のよいメンバー同士の楽しいやりとりが早く見たいです。
明日福岡でお逢いしましょう♪
待ってます(^_^)

  • まさ> お返事遅くなって、すっかりツアーも終盤ですが、
    福岡如何だったでしょうか!楽しんで頂けたら嬉しいですっ。
    今回も楽しくツアー回らせて頂いております!
    久しぶりのツアーですが、やっぱりツアーは楽しいですね〜♪ (16/03/01 18:03:12)
   key

選択

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -