MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1258 : まささん はじめまして  / ひろりん (16/12/12 15:32:31) 

お初ホームページにお邪魔しました。

高橋直純さんのA'liveに10年以上通っていますが,楽しそうにキーボード弾いてらっしゃるまささんのお姿に,ついつい眼が行ってしまいます。
A'liveの目的が,いつの間にか直純さんとまささんの絡みになってました。
直純さんのツイキャス,もとい呑みキャスも楽しかったです。

私は昨年妊娠出産しまして,A'liveにはボイブーツアー以来行けてません。
子供に手が掛からなくなったら,又A'liveで楽しい時間を過ごしたいです(*´∀`)♪(*^▽^)/♪

今は楽しいツイキャス,期待してます(о´∀`о)

• まさ> ありがとうございます〜!
    最近は直さんとはすっかり絡みメンバーとなっていますね(笑)
    お子さんがいらっしゃると、なかなかライブなどは大変ですよね!また落ち着いたころに是非息抜きにライブ見にいらして下さい!
    またキャスなどやる時はぜひ見てやってください♪ (16/12/28 05:33:59)
   key

選択

Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -