MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1280 : タイトルなし  / 三億円の山荘 (20/05/20 22:58:25) 

野中様はじめまして
言い訳Maybeのアレンジが大好きです。ギター音を抑えた落ちサビ部分最高です。他にもエンジニアの手腕を引き出したであろう魔力を持つアレンジの数々にびっくりさせられています。
突然ですが相談です。物凄く興味深いたくさんの昭和エピソードを持つ方の一代記をその御子息に書いて頂きたいと思っているのですが御多忙な著名人のため難しそうです。野中様だったらどのようにしてその御子息にお願いすればいいと思いますか?ちなみにその御子息にダイレクトメールをする方法は無いようです。

• まさ> 初めまして!色々とアレンジ聴いていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
    うーん、難しいですねぇ。大喜利的な答えが思いつかないので、真面目にお答えしますと、
    やはりそういった場合、その方のお知り合いなどからツテを辿って、というのが、
    一番良い方法かも知れませんね。3人辿れば、だいたいの人と繋がるとも言いますし、
    人と人とで繋がった方が、何か新しいことをするのにもスムーズな気がします。 (20/05/21 04:22:10)
   key

選択

Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -