MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1281 : 見てます。聴いてます。  / あっきぃ (20/06/06 13:57:00) 

野中さん。お疲れさまです!

こちらのBBSはときどきこっそり覗いてます。もちろん野中さんの作品もしっかり聴いてます。特に「みどりと森の運動公園」と「アイドルの夜明け」のアレンジがものすごく印象が強くて今でもヘビロテ状態です。

以前、音楽イベントで「編曲は基本的に1日以内で作る」という発言に強い衝撃を受けました。かなり効率よく作業をこなされているんだろうなと察します。自身も打ち込みをときどきやる人間なので目がテン状態でした。

追伸 「ラーメンをずっと食べる人だ」の下りで爆笑でした(笑)。

• まさ> ありがとうございます。もうBBSなんて古いスタイルなのは、ここくらいだと思いますが(笑)
    アイドルの夜明け、懐かしいですね!僕も好きですよ〜。
    編曲は長くやっていると、段々良くわからなくなってくることもあり、だいたい1日ですね。単に僕が飽き性なだけかも知れませんけど…。 (20/06/24 02:16:39)
   key

選択

Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -