MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1283 : ご報告です。  / あっきぃ (20/11/24 00:54:34) 

野中さん。お疲れさまです。

NMB48 吉田朱里ちゃんのYouTubeチャンネルで関西のテレビ制作会社まで巻き込んで本格的な一時間の歌番組が数時間前に公開され、その中で「恋なんてNo thank you!」がフルコーラス流れ、もちろんテロップには野中さんのお名前も出てました。

【歌番組作ってみた】(56分18秒付近)


追伸 それにしても全国的にコロナが厄介ですね。長期化しすぎでうんざりです。

  • まさ> おぉ、それは嬉しいですね〜。実際作ってからは、どこで流れているかも全く知らずでして(笑)
    新型コロナは、これからしっかりしたワクチンでも出来ない限りしばらくは続くんでしょうね…。
    音楽界隈も、かなり打撃を受けてはいますが、何とか皆さんに喜んでもらえるように頑張らないとですね〜。 (20/11/30 19:47:13)
   key

選択

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -