MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1284 : タイトルなし  / SK (20/11/27 23:31:08) 

野中さん、初めまして。
以前から野中さんのアレンジが好きでこの掲示板にたどり着きました。
編曲家さんは昭和・平成問わず好きなのですが、その中でも野中さんはトップクラスに好きです!

前から疑問に思っていることがありまして、お時間がありましたら教えていただけたら嬉しいです。。
AKBグループは楽曲コンペの倍率が高いことで有名だと思うのですが、アレンジもコンペなのですか?
あと、ストリングスとかは打ち込みが多いと思いますが本物の楽器を使っている曲もあるんでしょうか?

  • まさ> 初めまして〜、今時掲示板なんてあるのここくらいですが(笑)たどり着いていただきありがとうございます。
    AKBGについては、アレンジもたまにコンペがありますが、ほとんどは指名でいただいております。
    ストリングスはAKBについては、ほぼ打ち込みですね〜。
    僕についても、自分で演奏したりする楽器は、生で入れたりしますが、後はギターなどの竿モノ楽器を知人にお願いして入れてもらうという感じです。 (20/11/30 19:51:59)
   key

選択

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -