MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

1289 : ご無沙汰しております  / きょんたん (22/06/27 11:02:00) 

MASAさん、お誕生日おめでとうございます。
久しぶりに検索したらめちゃくちゃ有名になられていて驚きました。
私の知っているMASAさんは高橋直純さんのバンマスとしてのMASAさんだけだったので。
AKBのアレンジャーなどお仕事がどんどん増えているのは知っていましたけど…お忙しい訳ですよね。
そんな中、次回の直純さんの配信ライブではMASAさんも参加されるということでとても楽しみにしています。
今日からの一年、健康で充実した一年でありますように。
同じ日が誕生日の私もそうでありたいと願っております。

• まさ> 自分の所の掲示板なのに、すっかり気付いておらず返信遅れて失礼しました〜!!
    ありがとうございます!
    本当に最近は色々と何屋なんだかわからないくらい色々やっていますが(笑)楽しくやっています!
    これからもライブも参加させていただこうと思っていますので、ぜひ応援してやってください! (22/10/27 01:47:43)
   key

選択

Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -