03.10.28(火)

今日、メールアドレスの変更をしました。
今まで使ってたメール。サービスは悪かったんですが、名前が気に入ってたので、
ずいぶん、長いこと利用していたんですけどね。
エラーだらけで、メールできない日が続き、
更には メールソフトでの受信ができなくなってしまい、
泣く泣く変えることにしたんです。
変更のお知らせが、届かなかった方で、これを見た方は、
是非とも、BBSとか携帯とかに連絡くれると嬉しいです。
しかし、アドレス帳を見て思いましたが、
世の中、メールって普及しましたね〜。
昔は2〜3人の友達しか、メールなんてやっていなかったのに、
今はその100倍近くです。
お久しぶりの方。たまには俺にメールでもしてみて下さいな(笑)。


 03.10.23(木)

最近、電車の時間に、何とかヒマがつぶせないと考えてたんですけど、
ふと、友達が携帯でゲームをやっているのを発見!
これだぁ〜!ってわけで、早速ダウンロード。
一応定番ってことで、なつかしの「テトリス」にはまってます。
しかし!
電車のひまつぶしにダウンロードしたのに、
電車に乗っている時間だけで、やるとなると、
何とも納得行かない所で終わってしまうんですよ!
でも別に、電車降りてまでやりたいとは思わないし…。
まぁ他のゲームよりは、中途半端な気分にならないから、これでいいのかなぁ…。
そういえば、昔、どこぞのマンガで、
「テトリス棒のコスプレ」とかって言ってたマンガがあったなぁ…。
誰か勇気のある人、やってみて下さい。


 03.10.5(日)

ここのところ、お金がないのと、体重が増加したのもあって、
ちょっと、甘い物を控えてみようってことで、
大好きなハーゲンダッツとか、ハーゲンダッツとか、ハーゲンダッツとかを
ガマンしてみたりしてます。
で、それから2週間なんですけどね。
ふと、体重を量ってみたら、1.5kgヤせてました…。
なんか…簡単にダイエットできちゃうみたいですね、俺…。
でも、やっぱり甘い物をずっとガマンってのもよくないですから、
元の体重に戻ったら、記念に甘い物を食べようかと(笑)。
…ダメ人間って言わないで(泣)。