03.12.26(金)

なんだか、あっと言う間に今年も終わりですね。
あっと言う間と言った割に、今年は長い1年でした。
世の中には「勝ち組・負け組」なんて言葉も出ましたが、どうなんでしょうね。
結構、周りの人の中では、かなり不幸な部類に入った今年の俺ですが、
何とか生きてる所を見ると、
人生においては 勝ち組 だったんじゃないかなって思ったりします。
まぁ、ただ単に、プラス思考なだけかも知れませんけど。
今年イヤなことがあった人、来年は良い年になるといいですね〜。


 03.12.10(水)

この前、数日間家から出る用事がなかったもんで、
試しに ひげ を伸ばしてみることにしたんですよ。
結局5日間伸ばして、手触りが「ふさふさ」になるまでは伸びました。
で、伸ばしてみて、初めて気づいたんですけどね…。
俺、鼻の下の部分の ひげ が生えないみたいなんです。
…ん〜、文章だと説明しにくいんですが、
口と鼻の間のひげが、ハの時になっちゃって、真ん中がないわけです。
これはもう、相当ショックです。
憧れの ひげのおぢさま になれないってことですよ。憧れてないけど。
元々老け顔の俺なので、やっぱり ひげ は毎日それってことでしょうね。あ〜あ。