04.2.29(日)

しまった!ペンギンゲームで遊んでるうちに、2月も末にっ!
…というわけで、久しぶりに日記更新してみたら、もう月末です。

今年はうるう年だから、29日まであるんですね。
いつも思うんですが、うるう年って、
毎年ちょっとずつ時間がずれてるのを修正 してるんですよね?
で、これって、ホントに4年でぴったり24時間分なんですかね??
たしか、前にカレンダーを作る為に調べた時に、
100年に一度だかはうるう年がなくなるとか何とか…(うろ覚え)。
毎年「今年は冷夏です」とか「暖かい冬でした」とかいうニュースを聞くと、
ただ単に、カレンダーとずれちゃっただけなんじゃないの?
とか、思ったりしてる俺です。
まぁ、どうでもいいっちゃ、どうでもいい話なんですけどね〜。 オチなしです。


 04.2.9(月)

なんで、人間ってくだらないことにハマってしまうんでしょう。
ちなみに、俺は30分近くやっていたような…。
皆さんも是非挑戦あれ。プレイ方法。クリックのみ。
なんか、よく考えると、かなり無茶なことしてますが、気にしない方向で。
俺の記録は、574.2です。 やってみた人は、ゲストブックに書き込みどうぞ(笑)。