04.10.21(木)

仙台の野球チームの話し。
だいぶ盛り上がってるようですが、あんまり野球に興味がない俺としては、
別にどっちになってもいいんじゃん?程度の話しです。
でも、ちょっと気になっちゃったんですけど、
Livedoorが、一般公募で、チーム名を募集してたんですよね。
もちろんネットで募集なんてしちゃったんで、某板で話題になったらしく、
すごい変な名前ばっかりになってたみたいです。
1位が、仙台ジェンキンスでしたからね。シュールすぎです。
今日、チーム名をしぼりこんだ。とのニュースをやっていましたが、
やっぱりあっさり却下なんですね。
ネーミングセンスの良いと評判の俺も、何か考えれば良かったかなぁ…。