よしぎゅう
05.2.13(日)

もう過ぎてしまった話ですが、
先日吉野屋が1日限定で、牛丼を復活させたそうで。
やはりというか、どこの吉野屋長蛇の列ができていたそうです。
で、ニュースを見てて、すごいなって思ったのが、大阪だかの吉野屋
開店前にトラック突っ込んだそうです(汗)。
で、TVで見た感じ、窓も割れて、ケガ人すら出たらしいですが、
構わず1日営業してたそうです。
うん、さすが大阪。商い魂あります!
窓ガラスぐちゃぐちゃのまま、笑顔で売り続ける店員さん
そして、全く無視して、並んで牛丼を食べるお客さん
ん〜、すざまじい光景でした。東京の店だったら、どうだったんでしょうね。
まぁ、何にしても、ちょっとその根性は見習いたいところ…かな?