エビフライ
05.3.17(木)

まぁ、とりあえずこれを見て下さい
普段、あんまり衝動買いってする方じゃないんですが、
危なく、理由もなく1万出して買ってしまいそうになりました(汗)。
だってこれ、友達に自慢できそうじゃないですか!!
「今日新曲持ってきたよ。」
ってコレ出したら、間違いなくビックリするじゃないですか!
いやぁ、こういうの大好きです。
誰か、大事な商談とかでさりげなく使う勇者が現れることを、願ってやみません。はい。


ゴムゴムのぉ〜…
05.3.15(火)

何だか最近ニュースの話しばっかりですが、
マレーシアで、日本人が海賊に襲われて拉致されたそうです。
海賊ですよ。海賊
そんなん、とうの昔の話しなんだと思ってたんですが、いるもんなんですねぇ…。
実際去年だけでも、300件以上の海賊事件があったんだそうで。
何せ驚いたんですが、海賊情報センターなんてのがあるくらいです。
まぁ、日本では、ゴム人間の海賊が、すっかり大人気のようですが、
子供達が、間違っても海賊に憧れて、目指したりしないように…。って思いましたが、
まぁ、四次元ポケットのついた猫型ロボットも、憧れてなれるもんじゃないんで、
(あ、あれは自分がなるより、来てくれた方がいいのか…)
海賊の方も、憧れて目指すものでも、なさそうですし、大丈夫かな?
やっぱり現実って、いろいろと厳しいのね。はぅ。


決闘
05.3.3(木)

今日のニュースですが、
中学3年生が、1対1の決闘をしたとして逮捕 されたそうです。
いやぁ、こんなこと言ったら怒られるんでしょうが、
決闘ですって。かっちょえぇ〜。って、ちょっと思っちゃいました…。
しかし、今の日本では、
決闘を申し込む方も、それを受ける方も、決闘罪という犯罪なんだそうです。
マンガとかで、決闘なんて良くあるんで、
ついカッコイイイメージを持っちゃったりするんですが、
列記とした犯罪なんですね。
まぁ俺の場合、特に決闘したい相手なんていないから良いですが、
決闘をしたいほどのライバルがいる方。決闘罪には、十分注意して下さいね(笑)。


リニューアル
05.3.1(火)

2月にリニュするよ、とか。
予告しといて、できないとは、俺もだらしなくなったもんです…。
…す、すみません(汗)。
ちなみに、作っていることは作ってまして、
今回もオリジナル素材のみで、頑張って作ってはおりまして、
もうすぐ完成できる予定です。
新コーナーとか作ろうと思ってて、そのせいで遅れてます(言い訳)。
でもって、それを期に、更新頻度をかなり上げようと思ってます。
皆様お楽しみに〜、…して下さい。お願いだから(笑)。