マッサージ
05.5.25(水)

ここのところ、パソコンを使う作業が多かったせいか、
かなり、肩こりがひどくなってました。
で、今日ライブだったもので、リハと本番の間の時間潰しに、
ちょっとお店に行って、マッサージをしてもらったんですよ。
…とは言っても、行ったのは電気屋。相手はマッサージチェアーです。
え…えっと、も、もちろん、購入を検討するため、た、体験させてもらったんですよ?
いや、しかし、本当に楽になりました。
最近のは、背中だけでなく、腕や足までやってくれるんですね。幸せすぎです。
ちなみに、あまりに良いツボをついてくる「」に、
お…おぉぉ。とか、つい言ってしまったのは、内緒です。