ミュージカルバトン
05.6.29(水)

こんなものがメールで回って来たので、とりあえず、答えてみようかと。

Q.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 とりあえずiTunesに入ってるのが26.2GB。
 手持ちCDは全く入れてないので、それ入れたら、恐ろしい量になるような…。
Q.今聞いている曲
 サポートしてるアーティストのデモです。頑張って覚えるのです。
Q.最後に買ったCD
 森広隆「RAINBOW SEEKER」かな? 随分買ってないなぁ、CD…。
 借りられないようなジャンルのCD買うことばっかりっす。
Q.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 曲だと難しいなぁ…。良く聞くアルバムで行こうかな。
  Michel Camilo「ONE MORE ONCE」
  aiko「 暁のラブレター」
  smappies「Rhythmsticks」
  Maroon 5「Songs About Jane」
  平井堅「SENTIMENTALovers」
 ん〜、この辺かな?5枚じゃ書ききれません。はい。
Q.バトンを渡す5人
 チェーンメールは送らない主義なので、このバトンは俺でストップです。
 すみません。

こういうのっていざ聞かれると難しいもんですね。ふむ。


予想外
05.6.27(月)

どうやら、喜びとか感謝とかいうものを、上手く人に伝えるのが苦手らしく、
どう表現したら良いか困るのですが、
とにかく、これが言いたいんです。
本当にありがとう。
…これしかないんですわ、出てくる言葉が。
自分の誕生日すら忘れかける俺のことを、
かなり久しぶりなのに、覚えていてくれて連絡くれた人や、
今年初めてライブしたのに、覚えていてくれて連絡くれた人。
ライブ中に、サプライズでケーキを吹き消させてくれた人。
毎年毎年、変わらずに連絡くれる人、
そして、盛大に誕生日をお祝いしてくれた人。

本当に本当に本当に、ありがとうです。
…正直な所。
そんなこと、今年は誰からも言われないだろうと想像してました。
自分がそういう人だったりするので(皆さんゴメンなさい)本当にそう思ってたんです。
なのに、これだけの人にお祝いしてもらえて、本当に幸せだと思います。
何のオチもないんですが、予想外のありがたい出来事本当に皆さんに感謝します。