新しい家族
05.1.19(木)
珍しく、写真なんか載せちゃって、何事かと。
そうなんです、我が家に がやってきたんです。
知ってる人は、あれ?って思うでしょうが、
前にいた犬とそっくりさんなんです。
でも、まだ7ヶ月ってことで、小さ〜いんです。
何もわからないので、おとなし〜くしてます。
ベッドの上で、どうしよう〜ってなってるんで、
俺の部屋にいたコケッコー(左)もびっくりです。
(あぁ、俺、ヤバイ人だと思われる…。)
このままだと、友達全員に写メを送りそうなんで、
HPでご挨拶することにしました。
うちに遊びレコーディングで来る予定のある方、
是非一緒に遊んであげて下さいね♪

寒い〜!
05.1.11(水)

今年は本当に寒いですね…。
夏より冬のが大好きな俺ですが、さすがにこの寒さはやりすぎです
そんなわけで、寒いのイヤな俺としては、結構暖かい格好で外に出るわけですよ。
で、町を歩いてると、時々出会ってしまうんですが…。
素足に超ミニスカートの女性…。
元来超ミニスカートというものに、全く食指が動かない俺ですし、
寒いなぁと思ってる時に、ふと見かけてしまうもんですから、
全くその意味がわからない俺としては、
え〜、ばっかじゃないの〜!?的な勢いです。
布が足りなかったんなら、ユザワヤで買ってあげたいくらいです。
しかしながら、友人曰く。
オシャレとは我慢すること。なんだそうです。
その忍耐力は、俺も見習いたい所ですが(別にミニスカート履かないけど)、
オシャレ のために凍死したりだけはしないように注意して下さい…。
オシャレって、ムズカシイんだなぁ…(汗)。