風邪
06.2.22(水)
元来、体が弱いことで有名な俺ですが、
先日、かなり久しぶりに風邪をひきました。
まぁ周りに流行りまくってたんで、ヤバイかなぁ?とは思ってたんですけどね。
ちょっと調子悪かったりすることは、ちょくちょくあったんですが、
で動くのがつらいほどになったのは、数年ぶりでした。
まぁ病院に行ってるヒマもないもんで、無視して仕事してましたが、
とりあえず、今回は、ドーピング大作戦が成功したようです。
ユンケルの顆粒と、風邪薬マルチビタミンを、スポーツドリンクで。
うん、とりあえず最強です。よい子のみんなは絶対にマネしないようにっ。
あとは、夕ご飯を、ものすごい量無理して食べました。
・・・まぁそのおかげかどうかは知りませんが、今はだいぶ良くなりました〜。
俺を見た時に、お腹が出てるなって思ったら、
それは、きっと風邪のせいです。きっとそうです。な〜む〜。