ぬれせんべい
06.4.19(水)

最近やっていたレコーディングで、たまたま買ってきて頂いて、
密かに、俺の中でブームになってしまっている、この商品
知らない方も多いようなのですが、とても美味しいんです。
その名も「ぬれせんべい」。
…なんだか、それだけ聞くと、まずそうなタイトルですが、
その名の通り、甘口しょう油で湿らせたしなっとした煎餅なんです。
当たり前ですが、いろんなメーカーが発売しているので、
前はそれほど美味しいものを食べていなかったんですが、
どうやら、今回たまたまとても美味しいのに当たってしまったようなんです…。
それで、あまりにツボに入ったので、パッケージを調べて探し回ったんですが、
これがまた、なかなか見付からなくて…。
そして今日。
やっと見つけました!!あなどりがたし近所のスーパー!!
幸せです。勢いで3パックも買っちゃいました♪
9枚入りですが、しょっぱいので食べるのはせいぜい1回1枚。
今後出会う人に配って布教活動でもすることにします♪