花火の音
06.8.8(火)

今年も各地で花火大会の行われる季節になりましたね〜。
そんなわけで。
今年も1回も見に行けませんでした(泣)。
昔は結構見に行ってたんですけどね〜。
そんな中、このあいだ電車の乗り換えで、ふと駅から外に出たんですが、
ちょうど近くで花火大会が始まったらしく、
ものすごいが鳴りだしたんですね。
まぁ、ビルのせいで花火の姿は見られなかったんですが、
ちょっとベンチで休んで、だけでも楽しませてもらいました。
…やっぱり、音だけじゃ、あんま楽しくないです(泣)。
そういえば、俺が見に行っていた頃は、
毎年毎年、新作花火みたいなのがあったんですが、
今は、また見たことないような花火があるんですかね〜。
混雑は嫌いですが、やっぱりまた見に行きたいな〜と思うこの頃です。


間に合わなかったけど…
06.8.30(水)

わ〜い。

友達がくれました。
いやしかし、これだけ見つからなかったのに
見事なのを見つけてくれました。
賞味期限が来年までしかないんですが…、
頑張ります(笑)。