06.9.22(金)
やっとこリニューアル  

ふぅ、やっとリニューアルすることができました。
何だかんだ言って、いろいろやってみたので、結局こんな時期までかかってしまいました。
まぁ実を言うと、中身はそんなに変わってません。
とはいえ、まぁせっかくリニューアルしたことですから、
今度からは、もう少し更新を早めようかと思っています!!…多分(汗)。
ともあれ、今後とも、このHPをよろしくお願い致します!


06.9.25(月)
変なボール

これ→。何だか知ってます?
Power Ballって言う名の、
手のひらサイズの、プラスティックのボールです。
某知人がオススメしてくれたんで、買って来ちゃいました♪
んで、コイツ。何者なのかと。
実は、お手頃な筋トレまっっし〜ん、なのです。
中にボールがもう1つ入っていて(説明ムズかしい…)
上手いことやると、それがすっごい回転するんです。
で、その遠心力がモロに手にかかって、
持ってるだけで、筋トレになるってな代物です。
おっと!そこのキミ。どうせこのボール、
今までの筋トレマシーンと同じだと思ってるんじゃな〜い?
このボール、今までの筋トレマシーンとは、
ひと味ふた味も違うのさ〜。 (アメリカの通販風)

…。というわけで、とりあえず調子にのってやりまくっているんですが、
毎日、腕が筋肉痛で、猛烈に痛いです(泣)。初日なんかメールすら打ちにくくなる始末(汗)。
まぁ俺がやりすぎって話しでもありますが、
楽しくできるんで、俺みたいな不精な人でも、ちょっとした時間で遊びながらできそうです♪
次にお会いした時、俺が腕だけムキムキになってたら、これのせいです。
オイ、俺の筋肉っ!(某芸人風)。…イヤだ、ちょっと想像したくない(汗)。

06.9.28(木)
BoAさん

に、お会いしました、とか言う話ではなく。
俺とよく話す人は、わかると思いますが、
何となく勢いで、いきあたりバッタリのギャグを言ったりすることがあるんですが、
その流れで、全くその場のぶっつけのモノマネをすることがあるんですよ(汗)。
もちろん、全く似てるわけがないんですが…。
で、そんなんで、やってしまったモノマネの中で、最近やたら人に人気のやつがあるんです。
題して。うろ覚えのBoAさんのマネ。
…当たり前ですが、全く似てません。
その上、俺の中ではあまり面白くないはずなんですが、
なんか一部の友達にはものすごい人気で、
友達から「そうですよね?BoAさん」って振られることが、ここの所ずいぶん沢山あるんです。
まぁ、みんなが笑ってくれるなら、芸人としては本望ですが、
えぇと…絶対見てることはないと思いますが、BoAさんゴメンなさいっ!
やっといて言うのもなんですが、ホントひどいんですよ〜(汗)。
え?見たいですか? 絶対見せません(笑)。
皆さんも、ぶっつけのモノマネをする時は、ご注意を…(しないか)。