06.11.23(木)
ドとレとミとファと・・・
という、どこぞのクラリネットほどではないんですが、
僕の大好きな、パパからもらったわけではないキーボードの 「ファ」の音が出なくなりました
このキーボードは、自宅での制作用に使っているものでして。
昨日、自宅でのリハーサル中に、突然出なくなったんですよね。
いろいろな制作のお仕事で、このキーボードから生まれていった音楽が沢山あるわけで、
とても愛着あるだけに、壊れてしまったのは本当に残念です(泣)。

まぁ。せっかく愛着もあるので、最後に名前でも付けてあげましょうかね。
ん〜…。
………。
ゴルゴンゾーラ
よし、今日からお前はゴルゴンゾーラだっ!!!
今まで、本当にありがとう。ゴルゴンゾーラ
そして、さようなら、ゴルゴンゾーラ
新しい持ち主さんとこで、ガンバレよ、ゴルゴンゾーラ
…。やっぱ名前付けるのやめます。舌かみそうだし。
まぁ、まとめると。モノは大切にしようね♪って日記でした(どこが)。


06.11.17(金)
雪降麺
つい最近、この冬初めてのを味わった俺ですが、
このラーメンは、雪降麺と呼ばれるラーメンです。
良く行くラーメン屋さんのメニューなのですが、
これが本当に美味しくて、ハマっております。
見た目あんまキレイじゃないですが(こら)、
上にかかっているのは、チーズ。かなり大量です。
箸やレンゲに、べっとりついてしまうほどですから、
そりゃもう恐ろしいラーメンなんですが、
一度食べると、もう病みつきになるんですよ〜。
まぁ、ラーメンってカテゴリとちょっと違う気も
しないでもないんですが…(汗)。
旭川では、スタッフさんが、ミルクラーメンなるものを
食べていて、あれもビックリしましたが、
皆さんも、奇抜なラーメンを見つけたら、
挑戦してみてください。
意外に美味しいかも知れないですよ〜。

06.11.7(火)
ツアーはじめました。
って書くと、冷やし中華っぽい。
…というのはどうでも良いとして、今回もライブツアーが始まりました。
熊本に遊びに来て頂いた方、そしてこれからのライブを楽しみにされている方、
本当にありがとうございます!!!
実はこのツアーが始まるまで、超絶なスケジュールだったもので、
多少、いつもの元気も下降気味だったりしたのですが(笑)、
ツアーが始まり、こうしてライブをすると、
皆さんから元気をもらって、ウソみたいに元気になっちゃうんですよね♪
熊本も大成功のうちに終わりましたし、これからの公演も本当に楽しみです。
ちなみに、ツアーのもう1つの楽しみとして、各地の名物に出会えることがあるんですが、
今回は、普段と違う土地にも行けるので、その出会いも多そうで楽しみです
隠れた名物などありましたら、こっそり教えて下さいね(笑)。