07.2.10(土)
ストリングス
というと、弦楽器のことですが、
みなさん「ストリングチーズ」って知ってます?
今は「さけるチーズ」という名前のようですが、そう、あの裂いて食べるチーズです。
最近ではコンビニでも売っているので、時々買って食べたりするんですが、
あれ、美味しいですよねぇ♪
昔、父親が良く酒のツマミに食べていて、いつもちょっとだけもらっていたのですが、
ちょっとずつ裂いて食べるのが美味しいと教えられてきたので、
大人になったら、一度でいいから、さかずに1本食べてやる!!!と誓ったもんです。
というわけで、ふと思い出したので、
買ってきて、さかずに上からかじってみました
ん〜、なんかもさもさしてて。ん〜…。なんかきゅっきゅってなるし。ん〜〜〜…。
とりあえず、良い子の皆さん。
あれは、ちょっとずつ裂いて食べるのが美味しいんですよ♪