07.4.17(火)
シュレッダー
普段、部屋の片付けをしない。けど、一旦やると、片付けが止まらなくなる
と、いう人の大半は、B型なんだそうです。
というわけで、典型的B型な俺ですが、
ふと部屋に置き去りになっていた、古い譜面が気になってしまいまして、
この間、部屋中の譜面を整理しはじめてしまいました。
その結果。
捨てて良い譜面が、600〜700枚できてしまいました(汗)。
どうやったら、そんな数になるのか不思議でしょうがないんですが…あったんですよ、これが。
一応、大事な曲の譜面ですので、きちんと シュレッダーにかけたいんですが、
うちのシュレッダー。古い安物なので、1枚ずつ丁寧に入れていくタイプなんです。
まぁしょうがないか…。と、とりあえず1枚1枚…。
がががが…。ががががが…。が・・・ががががが…。
やってられっか〜(怒)!!!!
というわけで、勢いついでに、新しいシュレッダーを買ってみました♪
クロスカット式なので、ゴミは細かくなるし、1回で何枚もいけるし、
紙入れるだけで電源入るし♪(最近のは当たり前らしいです。知らなかった…)
ん〜、なんだかこの感じ。ちょっと楽しいです♪
これで私の過去も、バラバラにして忘れられたらいいのに…(泣)
とか、俺の人生には出てこないセリフとかも、試しに言ってみたりして。いやぁ、楽しいです♪
個人情報にも厳しくなったこの世の中。
一家に1台、あなたを守るシュレッダー。さぁ今すぐお電話をっ(通販風)!