07.5.29(火)
新機能?
結構前から、気にはなっていたんですが、
購入9年目にして、うちのエアコンさん新機能が搭載されたようでして…。
エアコンの電源を入れてしばらく。
なんかそれでも暑いな〜って思っていると、エアコンさんからバキバキ!!という音が。
数秒後、作業してる俺に向かって、イキナリ何か固いモノが飛んでくるんです!
最初はものすごい怖かったんで、思わず逃げてしまいましたが、
よくよく調べてみると、飛んできたのは、米粒大
ん〜。
いくら暑いからと言っても、を飛ばしてくれるなんていうのは、ありがた迷惑です。
でも、まぁいっか〜、とか思って、が飛び交う中、無視して生活していたんですが、
先日、来客があって気付いてみました。どうやら冷房もあんまり効いてないです!
1人だと、それなりに冷えるので、気がつかなかったんですね〜。
メーカーさんに聞いた所、古い製品の為、修理代もそれなりにかかる模様。
どうせかかるなら、買い換えるのも変わらないかな〜、と思い
せっかくならCMで見た、自動おそうじ機能のやつがいいぞっ!!
と思って調べたんですが、あれは、どこも最上級シリーズのみについている機能のようですね〜。
な…なかなか、この値段は踏み切れないっすよねぇ(汗)。
今は金属が高騰していて、更に高くなっているとか。
むぅ、修理購入か…。買うならどんなやつか…。
とりあえず、もう少し悩んでみることにします。
次はきちんと「自動製氷」機能のついていないやつを選ばないとですね〜(笑)。

07.5.12(土)
ツアー本
久々の日記になってしまいました。すみません(汗)。
ちょっと前の話になってしまいますが、
俺がサポートさせて頂いている、高橋直純さんのツアードキュメントブックというものが、
発売されておりまして、この本をご本人から頂きました♪
この本、去年行われたツアーの写真や文章が、盛りだくさんに入っておりまして。
今までいろんな方をサポートしてきましたが、ツアーの本というのは初めての経験でして、
なんだか、とても嬉しいです
ツアー中の写真が盛りだくさん。ということは、俺にとっては想い出の写真集なわけで、
お〜、こんなんだったな〜!こんな感じだったのか〜!
と、かなり楽しく見させてもらいました♪
そんな中、衝撃の写真が
俺、ラーメン大好きキャラみたいになってますっ!
とあるラーメン屋さんで、みんながとってもいい顔をしている中、
俺、ラーメン大好きキャラみたいになってますっ!!!
むむぅ。全然知らなかった…。ラーメンに夢中になりすぎてました。ふっ。
あ〜、ラーメン楽しみにしすぎた〜。あっさりとこってり、どっち頼もうか迷っただけあった〜。
と、ちょっと後悔ラーメン大好きな俺です。
次のツアーからはラーメンに気を取られないよう写真を撮られるように頑張ります!押忍っ!!