07.10.10(水)
交通事故
今日、ちょっと買い物に原付で道路を走っていると、
前方で、路肩に駐車していた車が、ウインカーを出しました。
前方と言っても、俺との距離はかなりあったんですが、他に車もなく見晴らしが良かったんです。
お、発進するのかな?と思って、そのまま走っていると、
そのまま、思いっきり、すごい勢いでUターンし出しました。
危ないなぁ…。
あんな勢いでUターンなんかしたら、対向車が…
って思ったら、
思うまでもなく、そのままその車が対向車の横ドアに思いっきりささりました
火花が散ってたんで、結構な衝撃だったと思いますし、大丈夫か心配だったんですが、
すぐに、ぶつけられた人が怒って出てきたので、無事だったんでしょう。
なかなか見ようと思っても見られない現場に、出会してしまったわけですが、
運転をする機会の多い俺としては、なんとも恐ろしい光景でした。
被害者の方は、普通に走っていただけですからね…。
車を運転される方も、されない方も、是非交通安全お願いしますね〜。