07.11.19(月)
季節はずれの
先日、自宅で作業をしていたら、何やら重低音が…。
あれ?こんな入ってたっけな?と、曲の再生を止めてみたら、
どうやら、外から、ものすごい音がしているようです。
なんだ!?銃撃戦かっ!?(そんな激しい場所に住んでません)と思って、
同じく音にびっくりして、パニくっている犬をかかえて外に出てみると…。
夜空に、大〜きな花火が上がっていました♪
どうやら、近くの高校が、文化祭か何かで、大々的に花火を上げていたようです。
実は今年は、1回も花火が見られなかったので、
今年初な上に、こんな間近で見られて、とても嬉しかったです
近所の人も、に気付いて出てきていて、短い時間ですが、とても楽しめました。
思わずぼ〜っとしちゃいましたね〜。
腕の中で、思いっきり、全く楽しめずに暴れている方もいらっしゃいましたが(笑)。
季節はずれではありましたが、寒い日の花火というのも良いものですね〜♪