07.12.27(金)
クリスマス
世間は大盛り上がりの、クリスマスですが、
今年の俺はといいますと、
丸一日スタジオレコーディングをしていました。
JamloMaTiKというバンドのレコーディングでしたが、
録音の最中に、革パンを履いていたメンバー。
きゅっきゅっと音が鳴って困っていました。
「あぁ、そういえば車にもう1着あるわ〜。」
ってなわけで、着替えに行って、
「どうかな〜」って、
帰ってきたら、これですよ →
…完全に主旨変わってます。ツッコミ所多すぎです
音がしないようにするためには、
少なくとも、帽子ヒゲは必要ないです。
いやぁ、笑わせてもらいました。
というわけで、許可をもらって、
右の写真は、バンドで打ち合わせ中の時のものです。
スタジオでも、いい子にしてると、
サンタさんって来てくれるんですねぇ♪
もちろん、その後素晴らしい作品が出来たのは、
言うまでもありません(笑)。
jpg