08.3.25(火)
ネコナデ
最終回も今週ということで、見逃せないドラマ「ネコナデ」。
ご覧になって下さっている方、ありがとうございます。
ドラマを盛り上げる為、監督と相談させて頂きながら作った楽曲たち。
とうとうサントラも発売したということで、感動もひとしおです。
というわけで、そのサントラ
本当にいろんなジャンルの楽曲を収録させて頂きましたが、
衝撃の大型新人盛岡冷麺さんがデビューということで、一部で話題騒然になってますね(笑)
ちょっとした冗談から生まれてしまった、この新人さんですが、
今回は、俺の自宅スタジオでレコーディングさせてもらいました。
ただそのあまりの破壊力に、録音を始めたのものの…
俺が笑いすぎてしまい録れませんでした(笑)
上手すぎるんですもの。普通上手くあんなに歌えないですって(新人さんだし)。
そのうち、更にいろんな進展があったりしたら、面白いだろうなぁ〜、
なんて、俺が日記に書いたら、各所から怒られそうなので、 書かないことにします。
というわけで、このサントラについては、いつか軽くライナーノーツでもやってみようかな…と。
実現するかわからない予告だけしておきます。
さて、今日の日記。何のこっちゃわからない人には、全くつまらない日記ですみません。
つまりは、「ネコナデサントラ」を聴いてみてくれっていう宣伝ですね(笑)。
もちろん本編もお見逃しなくっ!