08.8.15(金)
人生で一番のライブ
でした。暑さが。
というわけで、先日出させて頂いた、音霊SEA STUDIOでのライブの話しです。
恐らく今までに、数百のライブをやってきましたが、
あそこまで、熱気と湿気溢れるライブは初めてでした。
キーボード弾くだけで、汗だくになりましたからね〜。
ちなみにキーボードさん本体も、湿気で水がたち汗だくになってたのは今回が初めてです(笑)
まぁ、とかいろいろいいつつ、とても思い出深い楽しいライブになりました〜。
何というか、皆さんの熱気も直に感じられる感じがして、テンション上がりましたね〜♪
その前にも、メンバースタッフさんや、その他ギタリスト(笑)たちと海で遊びまくったので、
その時点で、だいぶテンション上がってたってのもありますがね。
そういえば、せっかくの
普段スタジオやらでの仕事ばかりで引きこもりの生活だったもので、
色白の俺としては、この際、がっつり日に焼けてやろうと頑張ってみたのですが、
1日普通〜に浜辺で遊んでたにも関わらず、うっすら色がついた程度でした…。
ん〜、紫外線に強いと言うべきか、何というべきか…困ったもんです。
これが女の子だったら、ありがたい話しなんですがねぇ〜。
もうこうなったら、いきなり日サロとか行って、
真っ黒でライブに出てきたら面白いんだろうなぁ〜なんてこっそり思ってた俺でした。
いや、別にやらないですけど。