09.1.24(土)
4分音符
何の写真かって言うと、
最近付けている、ストラップなんですけどね。
こちらは、現在の写真。
木製の可愛い4分音符で、これはこれでいいんですが…。
これ…買った時、8分音符だったんですよね〜。
←これですこれ。
この間落としてしまって、
見事ハタが取れて、4分音符になってしまったのでした。
いやぁ、壊れて尚も新しい形になるとは、
なかなか良く出来たストラップですよね〜。
…でも、やっぱ8分音符が良かったなぁ(泣)

09.1.7(水)
カウントダウン
そういえば巷では、年越しの瞬間、ジャンプするのが流行ってるみたいですが(笑)
去年から、部屋のテレビを変えたので、地デジでテレビを見ることになったんです。
そこで、気付いたんですが、地デジの放送って、ちょっと映像が遅いんですよね。
うちでは、アナログ放送と比べて2〜3秒の遅れが出ます。
つまり。
正月のカウントダウンも、実際の時刻より2〜3秒ずれているわけで…。
…ふふふ。いるでしょう。
地デジで番組見ていて、カウントダウンに合わせて飛んだ人
というわけで、ふと思いついてしまったので、みんなの夢を壊すべく書いてみました(笑)。
いやぁ、地デジのおかげで一体どれだけの人が年越しの瞬間地球に残ったことか。
地デジの力、恐るべし…。みなさんも移行はお早めに〜。

09.1.1(木)
新年ですね〜
2008年はあっという間の一年でしたね〜。
走り続けてたら年末だった、みたいな。皆さんの応援があってこそ、頑張れた1年でした。
しかし、大変な中でも、いろんなことが出来たのでとても楽しい1年でしたね〜。
今年はいろんなことをステップアップさせたいな〜って思っています。
今年は日記をもっと沢山更新…できるといいなぁ(汗)頑張ります
不景気など、あまり良くないニュースで始まった1年ではありますが、
今年は、皆さんの笑顔をもっと増やせるように頑張りますので、
引き続き応援して頂けたら本当に嬉しいです。
それでは、皆さんにとって、良い1年になりますように!