11.1.1(土)
そしてまた新年!!
いやぁ、すっかり日記を書いていないなぁ、と思っていたら、
すっかり1年経ってしまいましたっっっ(泣)!!!
今年はこんなに「」が並ぶんですねぇ♪いやぁめでたいめでたい
去年は、AKB関連の皆さんや高橋直純さんなどなどなど、
制作演奏と本当に走りっぱなしな1年でしたが、
少しでも皆さんの耳にその音楽が届いて、幸せになって頂けていたら、本当に嬉しいですね〜!
今年も更に沢山の良い音楽を皆さんに届けられれば嬉しいなぁ〜と思っています。
そして、今年の目標は「HPの更新」ですかね(笑)
いろいろと頑張っていきますので、是非とも引き続き応援してやって頂けたら嬉しいです!
今年も皆さんにとって、笑顔の絶えない幸せな1年になりますように