まささん はじめまして ひろりん

お初ホームページにお邪魔しました。

高橋直純さんのA'liveに10年以上通っていますが,楽しそうにキーボード弾いてらっしゃるまささんのお姿に,ついつい眼が行ってしまいます。
A'liveの目的が,いつの間にか直純さんとまささんの絡みになってました。
直純さんのツイキャス,もとい呑みキャスも楽しかったです。

私は昨年妊娠出産しまして,A'liveにはボイブーツアー以来行けてません。
子供に手が掛からなくなったら,又A'liveで楽しい時間を過ごしたいです(*´∀`)♪(*^▽^)/♪

今は楽しいツイキャス,期待してます(о´∀`о)

οまさ>>ありがとうございます〜!
最近は直さんとはすっかり絡みメンバーとなっていますね(笑)
お子さんがいらっしゃると、なかなかライブなどは大変ですよね!また落ち着いたころに是非息抜きにライブ見にいらして下さい!
またキャスなどやる時はぜひ見てやってください♪


→返信
Top