全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#19)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 1271: (無題)  まこと on 19/02/12 06:56:20

    こんにちは〜
    連投すみません。
    まささんはインテグラを使っているとのことですが
    FX系というかSE系というかよくわからないんですけど
    そういう音源は何がいいと思いますか?

     
  2. 1269: (無題)  まこと on 19/01/22 07:10:15

    欅坂の新曲のベースを聴いて
    ここに来ちゃいましたが。。。。。
    違ってたらごめんなさい。

     
  3. 1267: ベースの音について  まこと on 18/07/04 14:52:27

    はじめまして。
    欅坂・けやき坂を聞いてまささんを知りました。

    ベースがとても印象的です。
    「誰よりも高く跳べ!」では、うにょうにょうにょにょっ
    「避雷針」では、べべべっべんと動き回ってかっこいいです。
    これは生音なのでしょうか?

     
  4. 1267:  response  まこと on 18/07/04 22:19:40

    早速の御返信ありがとうございます。

    スラップのプリングの使い分け面倒そうですね。
    誰よりも〜は、今オフボを耳コピで打ち込んでいる最中です。 
    ものすごくいろんな要素が詰まっていて、すごく勉強になります。
    最初の前奏の4小節打ち込むのになかなか手こずってしまいました。
    バランスがとても真似できません 笑


     

 Masa's music workshop
- ealis -