全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#19)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 1233: (無題)  たけし on 14/10/26 17:57:42

    こんにちは。短かった夏も終わり、秋ですね。最近は車で出張なので、車内BGMは「まささん」です。
    やっとこさゆっくり「心のプラカード」のDVDを観ることができ、エンドロールも何回も観、いや聴いていました。
    「放課後の音楽室の近くを通ると、歌謡曲がピアノで演奏されてる。誰が弾いてるのかな?って覗いてみると、あれ、うちのクラスのあの女子じゃん。へぇ〜、ピアノ上手だな。今度話しかけてみようかな。」的なシーンを妄想してしまうくらい、ポップでクラシカルな要素を持ったピアノ・アレンジ素敵でした☆もっと他にもピアノ・アレンジしていただきたいです!

    今日、DTMステーションのサイトを見ていたのですが、以前、まささんの記事で掲載されていたNMBナンバーのコード進行がありましたが、アレはどの曲なのでしょうか?解禁していたら知りたいです!

    あ、年末あたりに「Roland FA-06」を導入予定です!INTEGRA-7とMIDIキーボードを買おうか迷っていましたが、バッチリのやつが出ましたね☆

     

 Masa's music workshop
- ealis -