全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#19)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 1259: (無題)  Koyoko on 16/12/29 03:21:46  http://soundcloud.com/Koyoko1990

    こんにちは私は趣味の音楽プロデューサーです。私はあなたの曲が大好きです!私は質問があった。最近の曲にROLAND INTEGRAを使用しますか?ストリングス、ブラウス、ホーンズ、シンセなど?買おうと思っていますそれは音源用です。あなたの曲にそれがたくさんあるかどうかを知りたいので、私はその音を決定することができます。ありがとう、お会いできてうれしい

     
  2. 1259:  response  まさ on 16/12/29 03:31:17

    Koyokoさん、初めまして。海外の方ですかね?書き込みありがとうございます
    INTEGRA-7使用していますよ。ただ、strings、brassなどは他の音源を使っていることが多いです。
    とはいえ1台あると、いろいろな音が使えて便利かと思いますので、よろしければ使ってみて下さい。

     
  3. 1259:  response  Koyoko on 16/12/29 18:36:23

    はい、私は海外です。私は日本の音楽の大ファンです!私はINTEGRAについて長い間考えています。私は1つを得ると思う。あなたは私にとって大きな影響力を持っています。私はそれについてあなたに尋ねると思った。

    私はアイドル音楽をたくさん聴いています。私は本当にあなたの手配が大好きです。返信ありがとうございます!

     

 Masa's music workshop
- ealis -