全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#19)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 1226:  response  まさ on 13/11/25 04:12:27

    おぉ、プレイリストまで作って頂けるとは、何とも気恥ずかしいですね!ありがとうございます。
    言い訳maybeのビートに関しては、何度も修正を重ねて作ったものですね〜。
    自分でも最終的にどうしたのか、うろ覚えです(笑)
    コーラスアレンジは僕ではないですね〜。僕ももちろんある程度は作りますが、レコーディング時にいろいろ追加したりしますので〜。
    AKBの場合はコーラスの方が別だったり、メンバーだったりといろいろです。
    出張多くて大変ですね!美味しいものを食べて乗り切って下さい!

     

 Masa's music workshop
- ealis -