全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#19)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 1227: トラック数  たけし on 13/12/21 10:47:54

    こんにちは。世間は忘年会シーズンですね。お店に行けば、まささんの作品がたくさん歌われています。以上、ご報告でした!…ではなく、
    最近、トラックについて勉強しています。昔のDTMではトラック数が16とかややもすれば8とかだったんで、プログラム・チェンジの数値なんかを打ち込んでMacで鳴らしていました。DAWソフトを選定するのにトラック数の記載があり、なんかすごいですね。もうプログラム・チェンジは必要ないんじゃって感じがしました(笑)
    まささんの作品で、一番多いトラック数はどのくらいですか?1ボイスに1トラックも当たり前の時代なんでしょうか?
    明日から、神奈川県川崎市に出張です!美味しいものナニかな?「まささん」の曲数またまた増えましたよ(笑)

     

 Masa's music workshop
- ealis -