全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#19)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 1291: タイムリーな動画見つけました。  あっきぃ on 23/11/12 21:54:52

    野中さん。前回の書き込みからおよそ2年振りです。
    ここ数日の間にかなり肌寒くなりましたがお変わりはないですか?

    さて、本題ですがYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で本日公開されたばかりの
    「乃木坂46 奥田いろは 柏駅前で路上ライブやってみた!」という動画の中で
    乃木坂の曲を何曲か初々しくかわいく歌っていますが、♪遠回りの愛情 (8分42秒以降)も
    ギターの弾き語りで歌ってくれてます。

    では、また2年後に(笑)。いや、きっと冗談です。

     
  2. 1283: ご報告です。  あっきぃ on 20/11/24 00:54:34

    野中さん。お疲れさまです。

    NMB48 吉田朱里ちゃんのYouTubeチャンネルで関西のテレビ制作会社まで巻き込んで本格的な一時間の歌番組が数時間前に公開され、その中で「恋なんてNo thank you!」がフルコーラス流れ、もちろんテロップには野中さんのお名前も出てました。

    【歌番組作ってみた】(56分18秒付近)


    追伸 それにしても全国的にコロナが厄介ですね。長期化しすぎでうんざりです。

     
  3. 1282: おっと!  あっきぃ on 20/08/24 22:00:40

    残暑お見舞い申し上げます。

    昨日、24時間テレビを見てたら加藤茶さんの「ぐるり音頭」が流れてきて、テロップに野中さんのお名前を見つけて思わずニヤリ。やはりついつい反応しました(笑)。

     
  4. 1281: 見てます。聴いてます。  あっきぃ on 20/06/06 13:57:00

    野中さん。お疲れさまです!

    こちらのBBSはときどきこっそり覗いてます。もちろん野中さんの作品もしっかり聴いてます。特に「みどりと森の運動公園」と「アイドルの夜明け」のアレンジがものすごく印象が強くて今でもヘビロテ状態です。

    以前、音楽イベントで「編曲は基本的に1日以内で作る」という発言に強い衝撃を受けました。かなり効率よく作業をこなされているんだろうなと察します。自身も打ち込みをときどきやる人間なので目がテン状態でした。

    追伸 「ラーメンをずっと食べる人だ」の下りで爆笑でした(笑)。

     
  5. 1279: 野中ワールドにどっぷりと  あっきぃ on 20/03/14 10:07:19

    野中さん初めまして。
    これまでに実にいろんなアーティストの方へのアレンジを手掛けられていることを知り、
    一体いつ休まれているんだろう? 実は野中さんは複数名いたりして?などと思ったり
    するほどに八面六臂なご活躍ですね。

    ところで以前からCDを集めていますが、野中さんが関わられている曲をWikiで調べて
    みたところ、何と220曲も所有していました。知らず知らずの内にどっぷりと野中さん
    漬けです(笑)。

    これからも野中さんの多彩なアレンジを楽しませてもらいます。

     

 Masa's music workshop
- ealis -