全文検索モード

記事検索フォーム

検索したいキーワードを入力し、検索領域を選択して「検索ボタン」を押してください。

キーワード:

検索条件 全ての語を含む  いずれかの語を含む  Capsを同一視しない(高速)

検索範囲 現行ログ  過去ログ(#19)  全てのログ

現行ログ検索結果

  1. 1289: ご無沙汰しております  きょんたん on 22/06/27 11:02:00

    MASAさん、お誕生日おめでとうございます。
    久しぶりに検索したらめちゃくちゃ有名になられていて驚きました。
    私の知っているMASAさんは高橋直純さんのバンマスとしてのMASAさんだけだったので。
    AKBのアレンジャーなどお仕事がどんどん増えているのは知っていましたけど…お忙しい訳ですよね。
    そんな中、次回の直純さんの配信ライブではMASAさんも参加されるということでとても楽しみにしています。
    今日からの一年、健康で充実した一年でありますように。
    同じ日が誕生日の私もそうでありたいと願っております。

     
  2. 1265: お久しぶりです〜  きょんたん on 17/06/27 22:39:55

    今年も今日という日がやってまいりました(笑)
    お誕生日おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
    ゲネプロもお疲れ様でした。
    今年は夏のツアーに音霊と、次から次へと待ったなしですね。
    MASAさん自身の仕事に加えてこのスケジュール、とても忙しい毎日を送っていることと思います。
    お身体ご自愛ください。
    私は今年も福岡のみの参戦ですが、今年はなんと!!
    娘と5歳の孫と参加します。
    色々と心配もありますが孫にも楽しんでもらえたらいいなと思っています。
    よろしくお願いします。
    これからの一年も健康で充実した毎日がすごせますように。

     
  3. 1256: 1週間も過ぎてしまいましたが  きょんたん on 16/07/04 21:38:23

    お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
    毎年恒例の、自分と同じ誕生日のMASAさんへのおめでとうメッセージです。
    今年は自分もバタバタしていて、普段通りどころか忙しくてあっという間に誕生日が過ぎていきました。
    昨日直純さんのイベントに参加して、「MASAさんと同じ誕生日です。」って言ったら
    「28日だっけ?あ、27日か。」って。
    ちゃんと覚えてるんですね(^_^)
    私も遅くなったけどちゃんと言わなきゃと思ってメッセージ送ることにしました。

    今年も音霊には参加出来ないけど、暑さに負けないよう体調に気をつけてくださいね。
    今年はいつもと違うMASAさんが見られて楽しいのでもっと参加したいところですが…。
    笑顔だけじゃなく少し難しい顔をして演奏しているところとか、昨日は映像で広島でやらかしたMASAさんを見ることができました(笑)

    次にまたお会いする日まで…早くその日が来るよう楽しみに待ってます。

     
  4. 1254: いよいよスタート  きょんたん on 16/02/06 08:17:00

    おはようございます。
    スマホにしてから初投稿です。

    直純さんのマジボツアー始まりますね。
    私は今回も福岡のみの参戦ですが前回前々回とツアーに参加できなかったので今回は非常に楽しみにしています。
    バンマスのまささんをはじめとしてサポメンもいつもの顔ぶれ。
    楽しそうに演奏しているまささんの笑顔や仲のよいメンバー同士の楽しいやりとりが早く見たいです。
    明日福岡でお逢いしましょう♪
    待ってます(^_^)

     
  5. 1249: 音霊お疲れ様でした  きょんたん on 15/08/10 00:20:57

    他のイベント以上に暑さに耐えられるか不安で参加できない音霊。
    札幌生まれの私には宮崎の夏は辛すぎて毎年なんとか乗り越えてます。

    まささんは何でも好き嫌いなくよく食べるイメージなのですが、これを食べると元気が出るというような好きな食べ物はありますか?
    私ならお寿司かな。
    宮崎の辛麺も美味しいです。

    今年もどうやらまささんにお会いするチャンスはなさそうですが、先日初めて「今日の料理」でまささんのお名前を拝見しました。
    孫がうるさくて音楽に耳を傾けることはできなかったのですが、親戚の子供の成長を感じた叔母の気分で嬉しかったです(笑)
    益々のご活躍を願って応援しています。
    まだまだ暑い日が続きますからお身体ご自愛くださいね。

     
  6. 1246: こんばんは  きょんたん on 15/06/27 23:48:40

    お誕生日おめでとうございます。
    今日はどんな一日でしたか?

    もうすぐ音霊ですね。
    雨続きの宮崎は毎日涼しいですが、そちらは暑いのでしょうか。
    まささんも直純さんみたいに体力作りとかしてるんですか?
    今年も参加することは叶わなかったけど応援してます。

    身体に気をつけてくださいね。
    またお目にかかる日を楽しみにしてます。

     
  7. 1234: お元気ですか?  きょんたん on 14/11/19 02:30:14

    ご無沙汰しております。
    やっぱりいまだに使い方がよくわからないので間違ってるかも(~_~;)

    いよいよ直純さんのツアーが始まりますね。
    MASAさんが変わらずいてくださることがとても嬉しいです。

    とはいえ前回に引き続き今回も参加できず( 。-_-。)
    九州に住んでいるので本州のみというのはなかなか厳しいです。

    私にとって直純さんにお目にかかれない=MASAさんにもお目にかかれないということになるのですが
    ゲネプロでの写真でMASAさんの笑顔が見られてよかったです(*^-^*)

    色々とお忙しいと思いますが体に気をつけて顔晴ってくださいねo(^-^)o
    応援してます(*^^)v

     

 Masa's music workshop
- ealis -