MASA's BBS

   話題は問いませんので。人生相談・愚痴・マニアック話・HPについてなど
   中傷以外なら、何でも気軽に書き込んでやって下さい!

   ○お返事はお答え出来る範囲で、必ず返します。気長に待ってやって下さい。
    (1スレッドに1回まででお返事しております)
   ○連続投稿に関しては削除されてしまいますので、日を置いて書き込みをお願い致します。
   ○あまりに場にそぐわない内容の書き込みは、許可なしに削除致します。ご了承下さい。
Mail
Title  Key(英数字8以内)
URL

選択
  
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

1222 : タイトルなし  / たくみ (13/09/08 16:21:30) 

dtmステーションみました!
さすがまささんという感じです!
メインpcはやはりmac proなのでしょうか?

  • まさ> さすがでしたか(笑)ありがとうございます。
    DTM関連はメインというか、macproしか使っていませんね。
    ノートはライブの同期だったりRECだったり、そういう使い方をしていますので打ち込みは全くしません〜。 (13/09/09 03:08:30)

1221 : タイトルなし  / たくみ (13/07/05 11:57:47) 

お久しぶりです
まささんはどんなブラス音源を使ってるんですか?

  • まさ> 遅くなりましてすみません。
    最近機材の質問を頂くと、大抵同じ答えになってしまうのですが、
    曲や要望によって合わせたりしますので、正直いっぱいありすぎて、いろいろとしか答えられない感じです(笑)
    生系だとkontakt系のサンプルを使っていたり、結構古い音源も使ったりします。クラシック系とポップス系で大きく分けていますね〜。
    シンセブラスはintegra-7やnexusなどが出番が多いかもです。 (13/07/26 01:35:01)
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -