MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 1242 : (response)   まさ  (15/04/12 23:15:34)

    お久しぶりですね〜。いつもありがとうございます。
    お仕事忙しいのは良いことではありますが、体だけは壊さぬようご自愛下さい!
    LOVE修行はまさに王道系ですね〜。最近はみんな755を使ってるんですね!
    またいろいろと新曲も聴いてやって下さい!

  2. 1241 : (response)   まさ  (15/04/12 23:05:00)

    ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。
    ボイブーツアー、ぜひDVDで楽しんで下さい!
    今回はダンサー2人も加わり、かなり楽しいことになっておりますので♪
    またライブでもお会い出来るのを楽しみにしていますっ。

  3. 1242 : お久しぶりです!   たけし  (15/04/11 11:29:36)

    まささん、お元気ですか?たけしです。

    随分と久しぶりにサイトを拝見しました。ずっと仕事仕事で出張用にMacBookを購入したほどです。チームやすすのメンバーかというくらい、睡眠時間を削りながら格闘しています。

    最近、755で作曲家の石井亮輔さんとお話しましたが、「イキルコト」「LOVE修行」いずれもアレンジが素晴らしいと盛り上がっています。
    僕は特に「LOVE修行」のサビのぶ厚さに感激をしました。あとは、まささんのアイドルチューンの王道、ブラスですね。

    5月からは少しは仕事も落ち着きますので、最近のアレンジ作品もじっくり聴きたいと思います。

  4. 1241 : 初コメです!   ayako  (15/03/27 10:49:15)

    マサさん、初めまして!

    ayakoともうします。
    こんかい、初めてコメントします。

    実は今、初めてマサさんのHPを知りまして、私自身いつも高橋直純さんのツアーやイベントなどで、マサさんをおみかけしたりしていて、いつもマサさんの笑顔などで元気をたくさん頂いてるのでお礼を!と思い書かせていただきました。

    いつも本当にありがとうございます!

    ボイブーツアーには残念ながら参加できなかったのですが、が、DVDで拝見させて頂こうと購入しました!

    まだいろいろバタバタしていて拝見できてませんが、この前の直純さんとのツイキャスを見る限り最高な作品だと伝わりました!

    明日辺りに夜、1人ボイブー鑑賞するつもりです。

    これからもツアーなどで、マサさんに会えるのを楽しみにしてます!

    これからも顔晴ってくださいね!

    失礼しました。

  5. deleted (#272)
  6. deleted (#271)
  7. deleted (#270)
  8. deleted (#269)
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -