MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 1246 : (response)   まさ  (15/06/28 04:41:54)

    ありがとうございます〜!
    自分ではすっかり忘れていたほど、激務中でした(笑)
    こちらも暑かったり雨だったりと、良くわからない日が続いていますね〜。
    僕は体型通り、全く体力づくりはせずに、ひたすら曲作りの毎日です(笑)
    またぜひライブでお会い出来るのを楽しみにしています〜。

  2. 1245 : (response)   まさ  (15/06/28 04:37:45)

    初めまして!
    好きな曲に参加させてもらえているのは、とても嬉しいですね!ありがとうございます。
    いつかどこかでご一緒出来たら嬉しいですね〜。

  3. 1246 : こんばんは   きょんたん  (15/06/27 23:48:40)

    お誕生日おめでとうございます。
    今日はどんな一日でしたか?

    もうすぐ音霊ですね。
    雨続きの宮崎は毎日涼しいですが、そちらは暑いのでしょうか。
    まささんも直純さんみたいに体力作りとかしてるんですか?
    今年も参加することは叶わなかったけど応援してます。

    身体に気をつけてくださいね。
    またお目にかかる日を楽しみにしてます。

  4. 1245 : はじめまして   ちぇぶ  (15/06/08 18:08:11)

    こんにちは、はじめまして!
    AKB48グループの曲で「あっ、この曲好きだなと思うと高確率で野中さんの名前が入っています。
    ぼくは趣味で作曲しているのですが、アイドル向けの曲も最近作り始めました。
    もし機会があれば、野中さんにアレンジして欲しいです。

  5. 1244 : (response)   まさ  (15/05/26 00:56:41)

    初めまして!
    「12秒」良い感じですよね、僕も気に入っています。
    ちなみに僕はDigitalPerformerを使っています〜。
    これからもぜひ応援してやって頂けると嬉しいです。ありがとうございます!

  6. 1244 : はじめまして   川田昌弥  (15/05/25 09:18:12)

    こんにちは。54歳ですがHKT48ファンです。
    「12秒」について調べていたらここにたどり着きました。ギターが生かされていてすばらしいアレンジですね。
    私も趣味程度ですがLogicで作曲をしています。
    これからもすばらしい曲を期待しています。

  7. 1243 : (response)   まさ  (15/05/13 13:02:27)

    ありがとうございます。
    「Green Flash」はたまたまですがアレンジ曲が多くなりましたね。
    今回はいろいろ幅広い感じになったので楽しんでもらえたなら良かったです。
    引き続きやっていきますので、いろいろと聴いてやって下さい〜。

  8. 1243 : Green Flash   たけし  (15/05/06 16:02:04)

    こんにちは!GW、久々にゆっくりできました。
    最終日の今日は音楽を聴きまくっています。

    やっと「Green Flash」の封を開け、全曲楽しませていただきました。
    まささんナンバー、今回も炸裂してましたね。

    「ヤンキーロック」なんといってもイントロからぶっ通しで鳴っているギターが最高です!ドラムも生っぽいロックなドラムでいいですね〜まさか、まささんが叩いているんですか?
    「世界が泣いているなら」イントロのシンセから、ドドパーン!の展開。サビのブラス、間奏も素敵です!琴のボイスは2コーラスに出てくるアレですね?全体的に疾走感があって好きです。でも、MVの世界観、特に松井玲奈さんから目が離せませんでした。
    「大人列車」これぞ”まささん節”!ギターのバッキングいいです!Bメロからは弦が絡んできますね。やっぱり転調にグッと来るのは何故なんでしょうね〜

    少々長くなりましたが、これからも楽しみにしています!
    (Don't look back はもう少ししたら聴きます〜)

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -