MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 1254 : いよいよスタート   きょんたん  (16/02/06 08:17:00)

    おはようございます。
    スマホにしてから初投稿です。

    直純さんのマジボツアー始まりますね。
    私は今回も福岡のみの参戦ですが前回前々回とツアーに参加できなかったので今回は非常に楽しみにしています。
    バンマスのまささんをはじめとしてサポメンもいつもの顔ぶれ。
    楽しそうに演奏しているまささんの笑顔や仲のよいメンバー同士の楽しいやりとりが早く見たいです。
    明日福岡でお逢いしましょう♪
    待ってます(^_^)

  2. 1253 : (response)   まさ  (15/11/11 17:08:11)

    Good-bye, Guitarいいですよね〜。
    もちろんこだわり的には、あのGSサウンドというか、ギターのテケテケ感ですね(笑)
    それぞれの楽器でちょいちょい古い感じを醸し出すようにしているんです〜。

  3. 1253 : Good-bye, Guitar   たけし  (15/10/14 21:58:29)

    こんばんは☆お久しぶりです!
    今月から勤務先が変わり、バタバタしていました。

    早速ですが、Good-bye, Guitar聴きました!リリース前に公式動画がアップされていましたので、その時から気になっていた曲、しかもTeamMですからね。

    サーフっぽいギターのサウンドと、何と言ってもコーラスが好きです!故郷の宮崎の海を思い出してしまいました。
    今回のアレンジのこだわりってお聞かせ願いますか?

    追伸:自宅の制作スペースを大改造中です!

  4. 1252 : (response)   まさ  (15/09/09 20:35:19)

    初めまして〜。記事読んで頂いたようでありがとうございます!
    Central Stationはメイン用の出力で使っています。スピーカー切り換えやら、トークバックも必要ですので、
    この辺りはUAだけでは、面倒過ぎますしね(笑)
    UAの出力はブースの返しや、ハード音源の返しなど、
    こちらはこちらで出力端子自体は活用していますよ〜。

  5. 1250 : (response)   さくら  (15/09/09 20:30:55)

    お忙しいところを早速のお返事、光栄です!
    ありがとうございました♪
    CD早速注文しました〜(*^^*)
    音を頼りに、弾けるように…なるかなぁ??
    自分が「これ!」と思った曲なら頑張って練習出来るかな、と思ってお尋ねさせていただきました…

    そうですね、ハワイに持って行かなあきませんね!
    ウクレレのお里帰りに、何か弾いてあげないと日本までお嫁(?)に来た甲斐がないですものね…(^_^;)
    ねこタクシーのBGM、ちょっとでも弾けるようになるといいな〜と…(^^)

    ありがとうございました。
    CD楽しみにしています★

  6. 1252 : タイトルなし   ちさ  (15/09/09 15:17:20)

    こんにちは、初めまして!
    いつも編曲等、勉強させていただいています。

    まささんの機材の記事をとても興味深く、拝見したのですが
    入力はUA-1610、出力はCentral Stationと使い分けているのですか?

  7. deleted (#294)
  8. 1250 : (response)   まさ  (15/09/03 11:15:57)

    初めまして!
    ウクレレ良いですよね〜、僕も「ねこタクシー」の時が初めてのウクレレアレンジだったんですよ〜。
    ぜひ新婚旅行ではウクレレ持参で弾いてみて下さい〜!
    ご質問の件なのですが、残念ながら譜面は発売しておらずなのです…、
    一応サントラはドラマ&映画共通で出ておりますので、良かったら聞いてみてやって下さい!

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -