MASA's BBS

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 1258 : まささん はじめまして   ひろりん  (16/12/12 15:32:31)

    お初ホームページにお邪魔しました。

    高橋直純さんのA'liveに10年以上通っていますが,楽しそうにキーボード弾いてらっしゃるまささんのお姿に,ついつい眼が行ってしまいます。
    A'liveの目的が,いつの間にか直純さんとまささんの絡みになってました。
    直純さんのツイキャス,もとい呑みキャスも楽しかったです。

    私は昨年妊娠出産しまして,A'liveにはボイブーツアー以来行けてません。
    子供に手が掛からなくなったら,又A'liveで楽しい時間を過ごしたいです(*´∀`)♪(*^▽^)/♪

    今は楽しいツイキャス,期待してます(о´∀`о)

  2. 1257 : (response)   まさ  (16/10/22 04:26:56)

    おぉ、久しぶり〜。俺も元気にやってますー。
    子供も出来て新天地でと、いろいろと新生活だね!
    大変なこともあるかもだけど、頑張ってね〜。
    なかなかゆっくり大阪の方に行けることもないけど、何かで行った時にはぜひ遊ぼうね〜!

  3. 1257 : 久しぶり〜   でぐち  (16/10/19 10:40:22)

    相変わらずのご活躍、うらやましい限りです。
    だいぶ前に結婚したのは報告した・・・よね?
    今度、年明けに子供が生まれます。

    なので大阪に引っ越しました。
    こちらに来る機会があれば連絡してねー☆

  4. 1256 : (response)   まさ  (16/10/03 03:43:34)

    何だかとてつもなく返事遅れてしまってすみません!
    もう4ヶ月も経ってしまいましたが、おめでとうございます&ありがとうございます(笑)!
    直さんは本当にいろいろ覚えてますね〜。僕は全然覚えられないタイプです(汗)
    やらかしたの見てしまいましたか〜(笑)僕は暗黒歴史として封印しておきます。
    またライブでお会い出来るのを楽しみにしております〜!

  5. 1256 : 1週間も過ぎてしまいましたが   きょんたん  (16/07/04 21:38:23)

    お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
    毎年恒例の、自分と同じ誕生日のMASAさんへのおめでとうメッセージです。
    今年は自分もバタバタしていて、普段通りどころか忙しくてあっという間に誕生日が過ぎていきました。
    昨日直純さんのイベントに参加して、「MASAさんと同じ誕生日です。」って言ったら
    「28日だっけ?あ、27日か。」って。
    ちゃんと覚えてるんですね(^_^)
    私も遅くなったけどちゃんと言わなきゃと思ってメッセージ送ることにしました。

    今年も音霊には参加出来ないけど、暑さに負けないよう体調に気をつけてくださいね。
    今年はいつもと違うMASAさんが見られて楽しいのでもっと参加したいところですが…。
    笑顔だけじゃなく少し難しい顔をして演奏しているところとか、昨日は映像で広島でやらかしたMASAさんを見ることができました(笑)

    次にまたお会いする日まで…早くその日が来るよう楽しみに待ってます。

  6. 1255 : (response)   まさ  (16/03/02 22:22:20)

    初めまして〜。ライブ初参加ですか!ありがとうございますっ。
    緊張せずに、ぜひ気軽に楽しんでいって下さいね(笑)!
    あっと言う間にファイナルですが、気合い入れて頑張ります〜。

  7. 1255 : 楽しみです   Towa  (16/03/02 12:33:38)

    マサさんこちらには初めて書き込みさせて頂きます(*^^*)
    明日直純さんのファイナルですね☆
    ライブ初参加させて頂きます!( ̄- ̄)ゞ
    今から凄い緊張してます(笑)
    マサさんのニコニコと演奏される姿、楽しみにしてます!
    直純さんとの、絡みも楽しみにしてます♪
    明日楽しみにしてます(〃ω〃)

  8. 1254 : (response)   まさ  (16/03/01 18:03:12)

    お返事遅くなって、すっかりツアーも終盤ですが、
    福岡如何だったでしょうか!楽しんで頂けたら嬉しいですっ。
    今回も楽しくツアー回らせて頂いております!
    久しぶりのツアーですが、やっぱりツアーは楽しいですね〜♪

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

 Masa's music workshop
- ealis 3.0.8 -